電気料金プランの比較で電気代を節約!

SBIホールディングス
一括比較スタート!
一括比較スタート!

最新ニュース

四国電力「よんでんコンシェルジュ」とANAマイルレージクラブとの提携を発表

四国電力株式会社は、「よんでんポイント」の交換先に全日本空輸株式会社が運営するANAマイレージクラブが追加されたことを発表しました。今回のANAマイレージクラブとの提携により、「よんでんポイント」の交換先は20社となりました。

また、ANAマイレージクラブとの提携を記念し、提携記念キャンペーンを実施することも併せて発表しました。

■「よんでんポイント」とは
よんでんポイントは、四国電力の会員制Webサイト「よんでんコンシェルジュ」で電気使用量の確認や暮らしに役立つコラムなどのサービスを利用することでたまるポイントです。おトクeプランなどの料金プランに加入している方は、毎月の電気料金支払額200円につき1ポイントが加算されます。
ためたポイントは四国地方のこだわりの逸品や他社のポイントへの交換、豪華賞品が当たるおトクな抽選に利用することができます。
■ANAのマイルへの交換比率
2よんでんポイントを1マイルに交換 ※100よんでんポイント以上、2ポイント単位で交換可能
■提携記念キャンペーンの概要
・対象者
ANAマイレージクラブ会員で、四国電力の電気料金プラン「おトクeプラン」にご加入し、期間中によんでんコンシェルジュに新規入会した方
・対象期間
2018年3月6日~2018年6月30日
・特典
500マイルをプレゼント

四国電力株式会社は「今後もお客さまのご期待にお応えできるよう、各種サービスの充実・強化に努めていく」としています。

ソース:http://www.yonden.co.jp/press/re1803/data/pr001.pdf

一括比較スタート
電気代は3分比較で安くなる!