電力会社を比較して電気料金を安くしよう!

SBIホールディングス
一括比較スタート!
一括比較スタート!

最新ニュース

イーレックスグループ 2018年3月より北海道エリアでの電気供給を開始

イーレックス株式会社は2018年3月1日より、販売子会社であるイーレックス・スパーク・マーケティング株式会社及びイーレックス・スパーク・エリア・マーケティングを通じて、北海道エリアでの低圧・家庭用電力の供給を開始することを発表いたしました。

現在、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の各エリアを電力供給対象地域となっていましたが、北海道エリアにおいても低圧・家庭用電力の供給を開始し、サービスエリアの拡大を図ることとなりました。

北海道エリアは、北海道電力の料金設定が他エリアと比べて高いこともあり、契約の切り替えが盛んな地域です。北海道電力から新電力への契約の切り替え率は2017年9月時点で7.6%と東京電力エリアの10.5%、関西電力エリアの9.8%に次いで3番目に高くなっています。

申込受付開始時期は、2018年3月1日頃を予定。料金プランなどは順次、公式ウェブサイトで掲載されるようです。

イーレックス株式会社は、より多くのお客様にサービスをご提供できるよう、イーレックスは、「今後も販売ネットワークの拡充や他業種との『共創』による新チャネルの展開を図り、皆さまの生活を豊かにする電気サービスをご提供できるよう努力して」いくとしています。

一括比較スタート